ご利用案内

賃貸アパート・マンション・コーポ

ご契約時にご用意いただくもの

借 主
・入居者全員の住民票(本籍記載のもの)または運転免許証(写)
・在職証明書(社会保険証可)または在学証明書
・認印
保証人
・連帯保証人承諾書
・印鑑証明書
※収入証明が必要な場合あり

※基本的に賃貸契約の更新は2年単位です。また、更新時に賃料の1か月分が更新料としてかかります。
※先着順受付のため、お申し込みいただいても成約済みとなってしまう場合もございます。
※掲載情報は、予告なく変更となる場合があります。
※本サイトに記載の物件に関するお問い合わせ・お申し込みは直接北成商事宛にご連絡ください。
※お申し込みを頂いた際には、入居審査がございます。
【不動産業者様へ】
・弊社物件情報を他のサイトに無断掲載することは原則禁止とさせて頂きます。
・本サイトに記載の条件は、弊社へ直接ご来店頂いたお客様向けへの条件であり、同条件での客付けが出来ない場合があります。正しい条件は、業者間の専用サイトでご確認下さい。

分譲マンション
申込者
・前年・前々年の収入証明書
・運転免許証等の身分証明書
・在職証明書(社会保険証可)または在学証明書
・認印

※先着順受付のため、お申し込みいただいても成約済みとなってしまう場合もございます。
※掲載情報は、予告なく変更となる場合があります。
※お申し込みを頂いた際には、入居審査がございます。
【不動産業者様へ】
・弊社物件情報を他のサイトに無断掲載することは原則禁止とさせて頂きます。
・本サイトに記載の条件は、弊社へ直接ご来店頂いたお客様向けへの条件であり、同条件での客付けが出来ない場合があります。正しい条件は、業者間の専用サイトでご確認下さい。

貸事務所・貸店舗

※貸店舗・貸事務所については、物件によって契約内容や必要書類などが異なります。
  詳しくは北成商事のスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
※先着順受付のため、お申し込みいただいても成約済みとなってしまう場合もございます。
※掲載情報は、予告なく変更となる場合があります。
※お申し込みを頂いた際には、入居審査がございます。
【不動産業者様へ】
・弊社物件情報を他のサイトに無断掲載することは原則禁止とさせて頂きます。
・本サイトに記載の条件は、弊社へ直接ご来店頂いたお客様向けへの条件であり、同条件での客付けが出来ない場合があります。正しい条件は、業者間の専用サイトでご確認下さい。

お電話でのお問い合わせはこちら